top of page
  • blomstra

名医を訪ねて…

飼い主様のお話をお聞きし、いつか行きたいと思っていた動物病院にやっと行ってきました✨


急にスケジュールが空いて早速出発✈


羽田に到着したら雪!


関東って雪が降るんだ!

と驚きながら病院に向かったのですが、


タクシー行列

バス行列


都会ってこんなに人が多いんだ…(゜o゜;

なのに乗り物が少ない


これが通常なのか雪だからなのか私にはわからず。。


ホッカイロとコートを巻き付けたキャリーの中のデボンが凍えていないか心配で、



とりあえずGoogle mapで調べて電車で周辺まで移動🚃


インドのような満員御礼の電車に乗り込み、都会の人達の大変さにも驚き(・・;)


最寄り駅に着いたら、また

タクシー行列

バス行列


並んでみたものの、やっぱりキャリーの中のデボンが心配で、そこから徒歩30分、雪の道を汗かいて歩いて無事に到着!🏥


急いでキャリーの中を確認したら、のんびり過ごすデボンを見てひと安心✨

無事に辿り着いた実感で涙がポロポロ出てしまいました😅


移動のリスクに不安を感じていましたが、噂に違わぬ名医さんに診て頂き、来て良かった!本当に良かった!飼い主様に感謝!でした💖



帰りはフライト欠航になったので急遽近くのホテルに一泊。

靴の中まで雪でびしょびしょだったけど、なぜか寒さは感じなかった😊


翌日、お薬を処方していただき色んな資料もいただき無事に帰宅✈



獣医師さんの医療格差?

土地柄?

なんで?


これまで何件もの病院にかかり、

誤った診断

誤った治療方針

誤った処方


を経験したからこそ実感した名医の腕でした💪✨



ちなみにフードもシャンプーも変更。

お陰様でみんなすくすく成長中です💖

嬉しい〜( ;∀;)!


気軽に訪問できる距離ではないですが、またお礼に伺いたいと思っています✨


本当にありがとうございました!!



閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page